【東ロワ】戦闘システム改善して対人要素とか実装しないと過疎りそう

364: 名無しさん ID:Xm+sKQY8a
対人かランキング実装してバトルシステムリニューアルしないとここから更に過疎っていく一方だと思う
せっかくかなりの客呼び込めたのにこのまま終わるのもったいないわ
実際は何も変えずにCB化するんだけどな

 

366: 名無しさん ID:L7YWbUL70
でも対人かランキング来たら逆に自分はやめるかログイン勢になるわ
生活をソシャゲに縛られるのは勘弁するのぜ

 

370: 名無しさん ID:5bhOuM7ja
>>366
普通の周回イベのときだけやればいいんですよ
というかランキングは俺も嫌いだけど、ノータッチよりは少しやってDランクくらいを目指すくらいでも

 

373: 名無しさん ID:9JGpxB5+a
今だって生活縛られてるようなもんだわ
臨時があるせいで日付変わってすぐ5倍全消化できないから仕事終わってからの予定が入れにくい
実際今回のイベント中4日くらいは5倍完走できてない
25回ミッションクリアできてない日はもっと多い

 

387: 名無しさん ID:dzPj0oeU0
>>373
20時以降に臨時気にして周回してないなら自分が悪いだけ

 

396: 名無しさん ID:9JGpxB5+a
>>387
だってその時間仕事だし…
22時ころ帰ってきてからできるけどその後予定入ったらツブれるし疲れて休むのもだめ

 

410: 名無しさん ID:dzPj0oeU0
>>396
それなら日付が変わったらコスト5キャラでイベノーマル25回回って
25回ミッションだけでも達成しておけばいいんじゃね?

 

395: 名無しさん ID:gSMC3nFe0
>>373
臨時1個くらい無視して周回したらええやん
日が変わって5倍だけ単騎で回っても臨時は1個か2個しか出ないし

 

377: 名無しさん ID:vg2w1tr80
まぁ正直周回をもっとあっさりできるような仕様にはして欲しい

 

376: 名無しさん ID:koRN/kC20
対人はともかくレイド的なイベントは全然あっていいと思うんだけど

 

385: 名無しさん ID:iy755c/0d
イベント以前にどんな敵が出てもやること同じだから周回が本当に苦痛なんだよな
379: 名無しさん ID:9sOSO/C40
協力要素は欲しいけど、妖夢幽々子藍以外解散みたいになりそうなのがアレだな

 

382: 名無しさん ID:SxFJbhRe0
ランキング制度って古参が気持ちよくなるだけの場だからなあ…アズレンは鯖別だからある程度スタートライン一緒だし
対人はスレがギスギスするのが目に見えてるからもっといかん、coopは対人以上にギスギスするから自己満足のコンテンツ増やしてほしい

 

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593868969/

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