【東ロワ】対人来たらよっちゃんが人権キャラになるんだろうなぁ

850: 名無しさん ID:jX1GqZc10
対人来たらまずは幻想郷特効のケツがトップメタになるだろうしなぁ
ステも対人用の設定にしてくれれば割と面白くなるとは思う

 

859: 名無しさん ID:JpHBOop7M
>>850
こんな多様性のないゲームで対人あっても面白くなる未来が見えない
人権キャラの完全体で固めて先にラスワ打った方が勝ちなのが目に見えてる
おまけに行動順はめっちゃ乱数絡む運ゲー仕様
ポケモンみたいに色々型を作れるならまだ戦略性はあるんだろうけど、自由にカスタムできるのは絵札くらいだしね

 

861: 名無しさん ID:jX1GqZc10
>>859
なんで今の設定でやる前提なん?

 

864: 名無しさん ID:Dx8k4dkL0

>>859
ラスワ先に打とうがグレイズされりゃノーダメなんだから関係ない
結局は自分のラスワを無防備な相手にぶち込めるかどうかのゲームになる
どのタイミングでグレイズするかラスワ撃つかの心理戦

ただ属性で負けたら逆転の要素なく負け確になるけどな

 

885: 名無しさん ID:vH9pIzzAM
>>864
言いたいことは分かるけど糞つまんなそうだな
心理戦っていうと聞こえはいいが結局運ゲー
幸運の兎分も含めると9回もグレイズされるとか考えるだけでストレスやばいわ

 

889: 名無しさん ID:0EDyeCs20
>>864
肉入りリアルタイム対人戦てこと?

 

865: 名無しさん ID:/mYzTfvH0
>>859
PVPメインになったら多分妖怪ウォッチメダルバトル見たいに速攻サ終だよな…

 

855: 名無しさん ID:m0zyayPR0
PVP来るなら流行りの非対称取り入れて欲しいな、ソシャゲでそういう試みってまだどこもやってないだろうし
1vs6のPVP兼レイドみたいな

 

863: 名無しさん ID:5FhC5ynB0
結界割らなきゃダメージ通らない代わりにブレイクしてたら確殺+ボム入手できるラスワ 相手の結界残量が多いほどダメージ通るスペカ 相手の結界残量が少ないほどダメージ通ってかつ自分の結界1枚回復するショット みたいな感じで調整されたら面白いかも

 

892: 名無しさん ID:oOnEeNhP0
リアルタイム対人戦なんてやらんだろうな
ソシャゲの対人ってのは大抵防衛編成だけ組んだNPC戦 いわゆる演習 パク元のアズレンもこれ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596280111/

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