アップデート内容詳細まとめ
新章スタート!
2020年6月4日のメンテナンス後より「第2章 紅魔塔(前編)」が追加されました。
今回は平行世界の紅魔館が舞台のお話のようです。
メイン探索ドロップ2倍
6月10日13:59までメイン探索のドロップ2倍!
全難易度共通してドロップ2倍なので絵札がドロップするステージにもぜひ潜ろう!
割符、強化素材集めのチャンスです。
また、後述する再戦システムのおかげで素材集めもかなり楽になりました。
今回の変更点
・探索出発前の編成画面でキャラクターのやる気が確認出来るようになり
出発前にやる気が「無理」になっているキャラクターが編成されている場合
ポップアップで確認ボタンが表示されるようになりました。
・既にクリア済みのステージの場合、戦闘リザルトから再戦が選択出来るようになりました。
これにより周回がかなり楽になったので
ドロップ2倍イベントで素材集めを頑張りましょう。
・一部キャラクターの上方修正
予告されていたキャラクターの上方修正がメンテナンス後に適応されました。
修正詳細は下リンクより
神結晶600個配布
西行寺幽々子のラストワード使用時にダメージが正しく計算されなかった件の補償として
神結晶600個、封結晶10個、賽銭3000が配布されました。
メニュー画面の伝書から受け取り可能
寺子屋の枠がまだ未開放の方はぜひ今回配布された神結晶で枠の拡張をすることをおすすめします。
以上が今回のアプデ内容の目玉でした。
個人的には新章追加と素材収集のための再戦機能がかなりありがたかったです。
コメント