【東ロワ】式の種類こんなにいらない説

633: 名無しさん ID:y2FL+rpS0
もう全部攻撃式にしろ
産廃増やすな

 

635: 名無しさん ID:OAkt8HLb0
まっとうに式の名前らしい性能に調整されてるの攻撃式くらいじゃないか?

 

638: 名無しさん ID:eYy2mSdGa
>>635
めーりんとサニーは言うほど攻撃式か?

 

639: 名無しさん ID:WnPbXEjO0
>>635
そうだな(美鈴は見なかったことにする)

 

645: 名無しさん ID:j/Slhy4y0
>>635
真っ当な性能かはともかくとして
回復式と防御式は全員それらしい感じになってる

 

641: 名無しさん ID:j/Slhy4y0
なんとなくキャラ見てたけど技巧式なんでもありじゃねーか
メディスン(実質妨害)
アリス(実質支援)
レミリア(実質攻撃)

 

650: 名無しさん ID:OAkt8HLb0
>>641
多属性使えるパチュリーなんかは「技巧」って感じがする
自分はキャラがイマイチ揃ってなくて育成も追いついてない関係で妹紅が妖夢魔理沙に次ぐアタッカーみたいになってるな…ここで言われてる定義で言うならスペカ使ったら体力半減って破壊式なんじゃ

 

642: 名無しさん ID:P5h+e+WLa
正直作り直して欲しいところだらけだな

 

643: 名無しさん ID:gFM08RIi0
妨害と支援と技巧はどれか一個だけ残して後は削ってもいいぞ

 

646: 名無しさん ID:DKcv0J0y0
攻撃支援防御の3つでいいよな
回復も防御に統合で

 

647: 名無しさん ID:bE998M0/a
わかりやすく攻撃、防御、支援、妨害だけでいいぞ
648: 名無しさん ID:4e441rzN0
調整できないのにいろいろ式出しちゃって持て余してるって感じよな
いっぱいいっぱいそうだしバランス調整は来ないと思う

 

655: 名無しさん ID:answZk88d
初期は技巧式といえばパワー連携ってイメージだったんだがもはや誰でも持ってるようになっちゃったからな

 

661: 名無しさん ID:3cc6zpi70
式にも有利不利付けてただの補正要素と割り切ってしまえばいい
もちろんそれに伴って既存の防御やら速攻やら回復やらの調整は必要になるけども

 

666: 名無しさん ID:3cc6zpi70
補正付けることによって 攻撃式の日属性の妨害型 とかでそれが仮に産廃でも日属性弱点の攻撃式弱点には攻撃型並に火力出る
みたいに一芸特化で価値が生まれそうだし
式自体の特徴はほんの僅かでいいよ

 

668: 名無しさん ID:wEM5p3jP0
属性ゲーが更に2重属性ゲーになるのか、やめてくれ

 

681: 名無しさん ID:J6wr9jFEd
>>668
ポケモンみたいだな

 

670: 名無しさん ID:answZk88d
それなら属性倍率をもっと極端にして属性ゲーに寄せた方がマシだわ

 

675: 名無しさん ID:Cgw2qAp70
気質とかいってなんで七曜+星の8タイプもあるのか
法則もめちゃくちゃだしわけわかめ
674: 名無しさん ID:bE998M0/a
システムやらなんやらがとっ散らかってて調整しようにも何したらいいのかわからなくなってそつ

 

637: 名無しさん ID:e5ffe3xGa
運営は真面目にバランス調整する気なんてないんだから諦めろ

 

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593597288/

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