【東ロワ】このゲーム属性相性複雑すぎない?

851: 名無しさん ID:ggWjsOu90
やっと属性相性を覚えた
あれ複雑すぎん?

 

855: 名無しさん ID:tSIHN6+t0
属性とか未だに覚えてねえわ
適当に出陣してダメージ低かったら次のキャラに変えるだけだな

 

861: 名無しさん ID:epcUZYJEa
>>855
属性は覚えるとか無くて全部画面に書いてあるから…

 

859: 名無しさん ID:ggWjsOu90
まあ現在属性不利でもゴリ押せるせいで覚える価値ないしなぁ

 

867: 名無しさん ID:1FxnyNHMM
オート周回する時に味方属性相性と敵攻撃の属性がないと不便
単騎周回中にフルブされて死ぬとモチベが溶ける

 

862: 名無しさん ID:BSPs/nEa0
属性は最近有利不利が光るようになってめっちゃ分かりやすくなったよな

 

866: 名無しさん ID:HQaFWccXa
属性とかはこういうの嫌い
no title

 

879: 名無しさん ID:ku04j9TCd
>>866
防御側が多くてモヤモヤする

 

884: 名無しさん ID:idvhR16S0
>>866
万能より無属の方が万能感ある

 

886: 名無しさん ID:OAkt8HLb0
属性の相性をやたら複雑にしたがるの何でなんだろうな
ポケモンのタイプ相性とかも全然覚えられない

 

891: 名無しさん ID:OF86C+vHd
>>886
ポケモンはイメージでだいたいわかるやろ🤔
897: 名無しさん ID:t0fvBzrR0
うん難しい
no title

 

905: 名無しさん ID:epcUZYJEa
今のポケモンもそうだけど、
このゲームも戦闘中は自分の攻撃属性と相手の防御属性は書いてあるから、相剋相生覚える必要ゼロだぞ
自分の防御属性もグレイズで関係ないし

 

908: 名無しさん ID:1FxnyNHMM
>>905
何故か敵の攻撃属性が描いてないから耐性から割り出すために覚える必要があるぞ
ワンパンなら必要ないが

 

909: 名無しさん ID:1FxnyNHMM
>>908
すまん最後の1文読んでなかった

 

914: 名無しさん ID:yy+s6Vsla
まぁ現状妖夢で駄目ならレミリア出してレミリア駄目なら幽々子って感じでやりゃ誰かがワンパンするから属性とか見る必要性あんま無いよね

 

877: 名無しさん ID:BRgorD3Da
難しいこと考えなくても妖夢で余裕だから未だにこのゲームの仕様あんまり理解してない

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593657790/

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